お知らせ
2020-11-24 08:30:00
笑顔でピアノが弾ける教室です
ピアノは「小さい子どもの習い事」のイメージが強いですよね。
「小さい子どもの内ならすぐに弾けるようになるかもしれないけど、大人になってからなんて…」
など、大人になってからピアノを始めることに抵抗がある方も多いのではないでしょうか??
そんなことはありません!
10歳からでも、30歳、60歳、80歳からでも始めることができます。
「前に習っていた人なら弾けると思うけど…」
大丈夫です。
ピアノを始めて触る方でも、レッスンを重ねれば演奏することができます。
実際、私の教室では大人の方の内、初めての方が半分以上です。
80代から始めた方もいらっしゃいます。
「音楽を楽しむ」をモットーにレッスンをしております。
笑顔でピアノが弾ける教室ですので、お気軽に無料体験レッスンにお越しください♬
♬各コース生徒募集中♬
♬シニアの脳トレピアノ®コース♬角館公民館で開講中!