お知らせ

2021 / 01 / 18  12:20

嬉しいお言葉をいただきました

嬉しいお言葉をいただきました

 

現在、10名の大人の方が当教室に在籍しております。

 

 

私の教室の特徴の1つに、大人のピアノコース【大人のワンレッスン】というコースをご準備しております。

 

 

 

このコースは1回60分のレッスンで2,500円のレッスン料金を頂戴しております。

 

 

 

 

 

先日こちらのコースの生徒さんからレッスンの終わりに、

 

 

 

「充実した時間をありがとうございます。」というとっても嬉しいお言葉をいただきました♫

 

 

 

こちらこそ、お足元の悪い中いらしていただきありがとうございます!

 

 

 

私も毎月のレッスンをとても楽しみに待っています✨

 

 

 

大人の方のレッスンからも、ふとしたお話のときに学ぶことが多く、私の大切な時間となっております。

 

 

 

 

 

 

 

お家のこともして、仕事もして、子どものこともあり、始めたいけどとても趣味でピアノをする時間が取れない!

 

 

 

という方はいらっしゃいませんか??

 

 

 

ヴィヴァーチェ音楽教室では、ご希望の日にちと時間で月1回からピアノが始められます♬

 

 

 

ピアノを習ったら「家で練習しなきゃだめでしょ??」というイメージはありませんか??

 

 

 

大丈夫です。大人の方には1時間で出来るレッスン内容をご準備いたしますので、1時間音楽を楽しんでお帰りいただけます。

 

 

 

もちろん、練習環境がある方には練習も方法もお伝えいたします。

 

 

 

2021年、ピアノを始めてみませんか??

 

 

 

ご興味のある方は、ご連絡ください♪

 

 

 

 

 

♬各コース生徒募集中

無料体験レッスン受付中♬