お知らせ

2021 / 05 / 03  11:30

弾きたい曲♪

弾きたい曲♪

 

こんにちは、HPをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

大人のピアノコースの生徒さんに「弾きたい曲はありますか??」とお聞きしています。

 

 

 

「先生、この曲が弾きたくて!」

 

「最終的にこの曲が目標です」

 

「まずは基礎からお願いします」

 

 

 

生徒さんの考えはそれぞれです。なので、私も生徒さんの考えに寄り添えるようにレッスンをさせていただいています。

 

 

 

ピアノに初めて触れる方も、楽譜が読めない方や幼少時代に少し習っていたという方など、生徒さん一人ひとり違います。

 

 

 

現在、大人の生徒さんは18名の生徒さんが在籍しております。

 

 

 

「ピアノに憧れはあるんだけど……」

 

「月何回??いくらかかるんだろう??」

 

「ピアノ教室に通ったら練習しなきゃいけないよね…」

 

 

 

 

いえいえ!大人の方たちは、ご家庭やお仕事の事情もありますので、一人ひとりに合った時間・レッスン回数をご案内しております。

 

 

 

子どものピアノコースの生徒さんには「練習してきてね!」とお伝えしていますが、大人の生徒さんには教室に来てその場で音楽を楽しんでください✨とお伝えしています。それだけで大丈夫です◎

 

 

 

もっと気軽にピアノレッスンを始めてみませんか??

 

 

 

少しでもご興味のある方は是非!08060072736、古郡までご連絡ください❀

 

 

 

 

 

 

・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.

 

♬各コース生徒募集中

♬随時無料体験レッスン受付中♬

 

・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.