お知らせ

2021 / 06 / 14  09:00

嬉しいお言葉

 

おはようございます☀

 

 

 

今週もよろしくお願い致します♫

 

 

 

 

 

 

先日のピアノで脳トレグループレッスンで、生徒さんから

 

 

 

「この前、昔使っていた楽譜を出してきたの。今までなんてそんなこと思わなかったのに、脳トレを始めてから前向きな気持ちになったからかしら」と、とっても嬉しいお言葉をいただきました😊

 

 

 

ピアノで脳トレは脳の活性化を目的にレッスンをしていますが、それだけではないのです。

 

 

 

グループレッスン、というのが良いのですね。みなさんでわいわいとお話をしながらレッスンをする、楽しみながらみなさんで何かをするというのが前向きな気持ちを作り出せるのです。

 

 

 

 

 

 

【ピアノで脳トレグループレッスン】

◆角館公民館

 第2・第4火曜日 9:30~10:30(満席)

    〃     10:30~11:30(残席4)

 

◆ヴィヴァーチェ音楽教室・田沢湖駅前教室

 第2・第4金曜日 9:30~10:30(残席2)

 

 

 

みなさんで音楽を楽しみませんか??ピアノに初めて触れる方、経験のある方、いろんな方がいらっしゃっています。個人レッスンも承りますので、ご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.

 

お子さまの「できたっ!」を大切に

もっと気軽にピアノレッスンを♬

 

♬各コース生徒募集中

♬随時無料体験レッスン受付中♬

♬年中~小学校3年生までの新コース準備中♬

 

・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.