お知らせ

2021 / 11 / 04  08:05

近づいてきましたよ!

近づいてきましたよ!

 

クリスマスコンサートが来月と近づいてきました。

 

 

 

レッスンでは、苦戦してる生徒さんもチラホラ・・・

ここで諦めてしまったら勿体ないですよ💡今が、最後まで諦めない力を付けるチャンスです。

 

 

 

あの子は最後まで頑張れるかな、

あの子は部分練習できたかな、

あの子はお辞儀の練習できたかな、

 

 

 

と、最近は起きてから寝るまで生徒さんのことを考えてしまっています💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノを習っていなければ、ステージで演奏するということは経験できません。

 

 

 

人前に出るのが苦手だった子が1度発表会を経験したら自身が付き、学校でも堂々と発表できるようになった、という生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

 

当日、初めてのことが多くて泣いてしまった子も、その後のステージは堂々と演奏する生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

 

精神的に強くなれます。緊張をコントロールすることができるようになります。

 

 

 

ピアノが上手になるだけではなく、そういった面にも良い影響があるステージ演奏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日が心配・・・という方は、リハーサルを希望して是非いらしてください。1人30分の枠をお取りしています。1回本番の会場で弾いておくと良いですよ😊

 

 

 

本番までレッスンは6回ほどですね💡一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.

お子さまの「できたっ!」を大切に

もっと気軽にピアノレッスンを♬

 

♬各コース生徒募集中

♬只今無料体験レッスン受付中♬

 

・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.・*.